COMPANY会社概要

お客様に最高の満足度をご提供する

私たちの仕事が、沢山の方々の快適な未来へつながっていく。

その強い想いを持って医療・介護における質の高いサービスときめ細やかなサポートのご提供に邁進していく所存です。

満足いただけるサービスをご提供
  • 社名
    東日本サポートセンター株式会社
  • 設立
    2004年4月
  • 代表者氏名
    代表取締役 今野 善基
  • 本社所在地
    宮城県名取市大手町5-4-2
  • アクセス
  • 電話番号
  • 事業内容
    【システムの販売・サポート】
    レセプトコンピューター/電子カルテ/入退室管理システム/自動精算機 等
    【サプライ販売】
    各種プリンター消耗品/薬袋/感熱ロール紙/診察券 等
    【インテリア・エクステリア】
    照明/什器/手すり/外構・内装リフォーム 等
    【デザイン制作】
    ロゴ/看板/ホームページ/印刷物 等
    【不動産】
    土地・建物の売買/賃貸/管理 等
  • 取引銀行
    七十七銀行 名取西支店
    ゆうちょ銀行
  • 主要取引先
    マルタク株式会社
    リコージャパン株式会社
    株式会社LSIメディエンス
    富士通Japan株式会社
    ライズ・システム株式会社
    ミツイワ株式会社
    和以美株式会社

MESSAGE
ご挨拶

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品およびサービスに格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社は2004年に医療・介護関係の情報システム販売・サポート会社として設立しました。創業して以来20年近く、医療・介護関係の広がりに伴い私たちも成長してまいりました。これからの医療・介護業界はDX化が求められ、紙媒体や鍵も電子化する時代。施設内だけでなく、患者様や利用者様ともオンラインで会話する。そんな世の中になってきました。

しかし、私たちはお客様の満足する顔が見たくて、現地に足を運び続けます。私たちのサポートは情報システムに留まらず、空調、照明、バリアフリー等のリフォームからトナー、ラベル等の消耗品までサポートします。「お客様に最高の満足度を提供する」という経営理念の下、より皆様の身近な存在となるべく、総力を注ぎ取り組んでまいります。

現在、中堅規模病院においては、予算やシステム管理者、サーバ設置場所などの確保が課題となり、電子カルテシステムの普及が進んでいない一方、地域医療ネットワークのニーズが高まる中、電子カルテシステム導入を希望する病院が増えている状況です。

情報は通信によって繋がれ、情報ネットワーク社会が誕生し発展。人々がより便利に、多くの情報を利用することが可能となりました。このような時代に必要とされる、ICT ( Information & Communication Technology ) システムの提供と運用支援により、お客様の事業のお役に立ち、広く社会に貢献し、より良い明日を創造することを目指しています。主に手がけるヘルスケア分野のソリューションにおいては、万全のサポート体制にて、電子カルテシステムを中心とした施設内システム全体の安定稼働の支援をさせていただいております。

全社員が、人々の健康を支える仕事の一部を担っている事に自覚と喜びを感じながら日々活動しております。

今後も技術を磨き、新しいソリューション開発にチャレンジすると共に、より人間力の高い人財の育成に力を入れ、お客様や社会に貢献できるよう地道な努力を重ねて参ります。

私たちのサポートが、皆様一人ひとりの快適な未来へつながっていく、その強い想いを持ってこれからも日々あらゆるサポートとサービスのご提供に邁進していく所存です。

今後とも益々のご支援とご愛好を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

東日本サポートセンター株式会社代表取締役今野 善基