INFORMATIONお知らせ

不動産の取り扱いをはじめました!

この度、東日本サポートセンター株式会社では不動産の取り扱いをはじめました。
新築・中古のマンションや戸建てはもちろん土地や事務所・店舗の売買、アパートやマンション・事務所・店舗・駐車場の賃貸を取扱いいたします。

東日本サポートセンターの不動産サービスの特徴は、下記の通りです。

■まるで家族のようなご提案
サービスに対する姿勢は「お客様を身内や親族のように考えること」
不動産について困ったことがあったら、あの人に電話してみようと思っていただけるように接していくこと。
全国規模の不動産業者にできない手厚い相談で、慎重に丁寧にご対応すること。
また、お客様が納得できるまでお付き合いいたします。
皆さまにとって、なんでも気軽に相談できる街の不動産屋をめざしています。

■ワンストップサービス
不動産の売買だけでなく、住宅のリフォームやお庭のご相談まであらゆる角度からすべてを考え、お客様にとって、最適なくらしをご提案いたします。

■地域密着営業
人と人とのつながりを大切にし、地域の皆様に喜んでもらえる不動産業者を目指し、
より多くの方に知っていただけるよう、日々努力し、業務に励みます。

 

不動産を売りたい・買いたいけれどどうしたらいいか分からないという方、土地や建物の売却・購入・賃貸をお考えの方は、ぜひご相談ください。

最新の物件情報については、下記リンクページに掲載している不動産情報サイトよりご確認ください。